
-------- --:--

ぽん豆参上致しました。

えっと…昨日、心臓外来の予約だったのをすっかり忘れてて

CTの結果がわかると

ドキドキしながら病院へ向かったのですが

当然 化学療法外来の診察ではないので



CTの結果わかりませんでした☆



再来週(?)の診察でわかると思います。


大変 ごめんなさいでした←



そいで…心電図と心臓エコーと胸部レントゲン


やってきたわけですよ。



心電図 異常なし

心エコー 異常なし

レントゲン 異常なし




( ・´ー・`)ドヤァ




検査自体は楽しかったです♪

心電図は、吸盤を胸につけて

洗濯ばさみ的なもので手足挟まれて


なんかこれから新型ロボットを起動テストするみたいな…

わかります?


この感情( ・´ー・`)



20150528175832cf8.jpg

↑彼も恐らく 今からロボットに改造される所ですね




助手「先生 新型アンドロイドPON-1 起動テストします」

博士「ああ、もう少し電圧をあげてみてくれ」

助手「ハッ!動きました博士!成功です」


的な?


とにかく心電図楽しかったです笑



心臓エコーの感想は…

まあ、面白くはないけどつまらなくもなかった笑

心臓動いてた ばっちり 計画通りです。



レントゲンの感想は

レントゲン飽きてるけど

全てを見透かされてる感じがして 面白かった。←




なんかもう検査を楽しむようになってきてしまった

発想がちょっと いかれちゃってきたかな うん。


どんな検査ももばっちこいですよ 多分。


強くなりましたね拙者。(^ω^))))

END
コメントお返事しました!

コメント

とりあえずは安心ですね。

2015-05-28 18:55

こんばんは

心電図、心エコー、レントゲンは異常無しとのことで、
とりあえずは安心ですね。

私の場合は心電図には、必ず異常が出ます。
「また異常が出たか (´・ω・`;)」な状態です。
  • URL
  • taka #iqhSIKS2
  • Edit

2015-05-28 22:19

ぽん豆さん、

心電図、心エコー、レントゲン異常なし・・・
おめでとうございます。

この調子で、CT検査もクリアーしましょうね。

心電図の検査、たしかに、なんだかちょっと面白くて楽しいですよね。
「新型ロボットの起動テスト」
うんうん、わかります。その感覚。
本当、ばっちりの表現ですね。

・・・ところで話変わり、
セシリアがオーストリアのウィーンという所に
旅行した時に泊まったホテルで、宿泊者名簿をみていると、なんとそこに、レントゲン博士の名前が!!receptionできいたら、
「そうだよ。X線検査のレントゲン博士だよ」って。なんだかムフフって気分になりました。

ぽん豆さんも、英語をしっかり勉強して、大きくなったらそのホテルに泊まりにいってはいかが?
古いけど、とてもステキなホテルでしたよ ^^

2015-06-03 12:23

こんにちは♪(*´ω`*)

ちょっと身内でバタバタしているので、ブログチェックが遅くなりました…(。´Д⊂)
心電図等異状なく、よい結果だったのですね♪(*´ω`*)

良かったですね~\(^-^)/

ストレスをためず、たまには毒蝮三太夫見たいに毒を吐くのも必用ですよww

ただし、相手が嫌がるような毒ではなく、愛嬌のある毒ですよ…(; ̄ー ̄A

その後は必ず、フォローしなきゃ痛い目にあってしまうのですが…(; ̄ー ̄A

気負い過ぎると、ストレスはたまりますから、程々に勉強やテスト対策などをこなすようにしましょうね♪(*´ω`*)b

  • URL
  • DHA #eiilAtPA
  • Edit

Re: とりあえずは安心ですね。

2015-06-29 18:48

takaさんありがとうございます!
CTは異常がなかったみたいで良かったです!
このまま正常でいってほしいです!!

ぽん豆も心電図一回引っかかって超ビビった思いでありますヾ(;´Д`●)ノ
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

2015-06-29 18:51

セシリアさんありがとうございます!
レントゲン!知ってます!笑
レントゲンさんって人がX線を見つけた(?)
からそれが名前の由来って事を初めて知ったとき驚きました笑
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

2015-06-29 18:54

DHAさんありがとうございます!
心電図よかったです!
CTも良かったのでよかったヾ(;´Д`●)ノ
久しぶりに毒吐きますか〜笑

なんちゃって

テストテストでストレス溜まりまくりです
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽん豆カウンター

プロフィール

ぽん豆☆

Author:ぽん豆☆
小児がん(肝未分化肉腫)ステージ4と戦闘…そして
勝利(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)و ̑̑ グッ !
小6女子!(現在高校1年生)
ツイッター@shounigann2013

今は闘病後の経過など書いてます♪
闘病記は下のカテゴリー欄から読めます

↓クリックお願いします↓

カレンダーですけど。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
94位
アクセスランキングを見る>>

検索しちゃう?

ブロとも申請受付中

QRコード

QR

