コメント全てお返事しました
誤字脱字あるかもしれませんが お許しを_(┐「ε:)_



なんでこんなに自分を攻めてしまうんだろう…

世界一くだらない。くだらないのはわかってるけど笑

THE くだらない



体育テストがあまりにも難しくて

史上最悪の出来具合

じぶんの勉強不足だったんだ…

なんでもっと勉強しなかったんだ。

なんで限界までやらなかったんだ

なんで答えられなかったんだ

そう考えてしまって


ご飯全然食べられなくなって。

4kg減っちゃって…笑

夜も寝れなくて寝れなくて

夜中体育の教科書眺めてて 教科書に書いてある物を覚えても

ダメなんだ…どうしたら点取れるんだろう

ってずーっと考えてました笑

テストが難しいんじゃない。自分の勉強不足だ!

って攻めまくっちゃった。それがストレスで

手足まぶたの痙攣パレード。


メンタル弱っ。

馬鹿だね〜ぽん豆さん笑

後悔したってしゃーないのに

いつもなら ま、いいや

次がんばろ!ってなるのに。←切り替えが異常に早い


今回のは特殊ヾ(;´Д`●)ノ

自分で自分の首絞めちゃって笑

なんでだろーね 凄い悔しかった


なんかね〜。幻の果物を 世界の反対側のブラジルの

交通の便が悪い めっちゃくちゃ森の中まで行って

その果物がひとつだけ実っている木を

を命がけで登って 猿に取られた時のような悔しさ。



( ˙-˙ )………………。

やっぱなんでもないです笑



なんかひとつは 誰かに負けないくらいな物を

持っていたいって思ってるのかなー

贅沢かな〜。

体力的なハンデはあるけど …


絶対 文武両道なやつには負けんぞ。

という ひねくれた考え 笑。


おし。次絶対 体育リベンジしたる。

みてろよ、体育の先生…。(*ΦωΦ)かかってこいや。


今回 すごく悩んだけど、悩んでも点数は変わらないし

悩んでる暇があったら勉強したほーがいいし

自分の体が1番大切だよ

ちょっと忘れかけてた

健康だったら幸せ。健康だったらそれで良いんだったわ



とりあえず夜はしっかり寝たい。

ごはんも食べたい。

なぜか眠れない。
なぜか食べられない。
END

コメント

2015-07-02 22:54

毎日をゆっくり楽しもうね

2015-07-02 23:53

ぽん豆ちゃん。
あなたはもう誰にも負けないものを
ちゃーんと持っていますよ。

「人の痛みを知っていること。」

病気を闘っている人やそれを支えるひと、
心ない言動に傷つけられているひと、
頑張っても頑張っても思うようにいかなくて
必死でもがいているひと、
周りには当たり前のことが自分にはそうでないひと…

そんなヒリヒリするような「痛み」を
抱えた人たちの気持ちが、
ぽん豆ちゃんには痛感、まさにきっと
同じような痛さで感じられるはず。

それってね、どんなに年をとっても
なかなか出来ることじゃないんです。

あなたにはそんな誰にも負けない
素晴らしいココロを持っています。

大丈夫、自信もってね。


眠れない時は眠らなくてもいいから横になろう。
食べられない時はプリンやホットミルクがいいんだって。

ゆっくりがんばりましょうね。
あなたのがんばりが私をがんばらせてくれます。

ぽん豆ちゃん、ありがとう。
  • URL
  • R #K.8lH0lM
  • Edit

2015-07-06 22:34

大事なのは、成績より健康だと思いますよ。
健康じゃなかったら、勉強だって運動だって思う存分出来ないじゃないですか (ง •̀_•́)ง

それはぽん豆さん、貴女が一番良く解ってる筈ですよね。

だから成績の事は気にしないで、前向きに行動して下さいね。 
  • URL
  • taka #iqhSIKS2
  • Edit

Re: タイトルなし

2015-07-09 18:45

kenさんありがとうございます!
そうですね!毎日楽しまなきゃあ損です!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

2015-07-09 18:49

Rさんありがとうございます!
人の痛みがわかる 人間かあ
ぽん豆、そんな人になれてるかなあ…
って感じです笑

確かに人間として大事なことは 成績どうこうより
心だとぽん豆も思います。


なぜかテスト前後は 精神的におかしくなっちゃいます…
だんだん落ち着いてきました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


ホットミルク実践しました!じわあ…って体が温まって
少し寝られるような感じがしましたヽ(*・ω・)ノ♪
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

Re: はじめまして!!

2015-07-09 18:56

萌華さんありがとうございます!
コメントありがとうございます!全く迷惑じゃありません!
逆に読んでとても励みになるので感謝です♪

実をいうとお勉強はあまり好きではないんですヾ(;´Д`●)ノ笑
面白い!とは思うのだけれど、好きか?と聞かれると
「…。」_(┐「ε:)_

病気持ちで体弱いし スポーツできないので
これから先どうなるか怖くて仕方なく…
とりあえず一生懸命 勉強する。という臆病物なんです〜笑

辛い時はいっぱい休んで、ちょっとよくなったら 一歩進んでみる
それがぽん豆流です。

お互いファイト!ファイト!
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

2015-07-09 18:59

takaさんありがとうございます!
そうですね!学校通えてるだけで幸せ‼︎

前向きにいきます!成績はおいといて
今は一休みします_(¦3」∠)_グゥ…
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽん豆カウンター

プロフィール

ぽん豆☆

Author:ぽん豆☆
小児がん(肝未分化肉腫)ステージ4と戦闘…そして
勝利(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)و ̑̑ グッ !
小6女子!(現在高校1年生)
ツイッター@shounigann2013

今は闘病後の経過など書いてます♪
闘病記は下のカテゴリー欄から読めます

↓クリックお願いします↓

カレンダーですけど。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
57位
アクセスランキングを見る>>

検索しちゃう?

ブロとも申請受付中

QRコード

QR