
-------- --:--


手術前日ϵ( 'Θ' )϶

2013-08-18 11:17

手術前日となりました。

下剤のみやした。腸をきれいにしないといけないってさ( ̄▽ ̄)

下剤飲んでのんびりしてたら。


ぎゅるるるるるるぐるるるるるるるぎゅりゅうううううううう……

_| ̄|○おながぐぁあああああー。

痛い。

第一次陣痛(ーー;)

あああ。ううう。

ベットの上でもがいていたら、

急にトイレに行きたくなった…

トイレ済まして、スッキリ!

陣痛なし!(^◇^)




ぴちっ、ぎゅるう


(⓪□⓪;|||)

第二次陣痛

ぐおおおおー。-_-b

このままではトイレに間に合わん 汗

やっとの思いでトイレの前へ

ぎゅりゅうう、ぎゅる。

!?

「ぬぅあぐぁさきわーきょうもあめだつたぁー。」←古w

もう、手遅れのようだ。

orzどよーん。

下剤さいてー

コンコン…(ノック)

ナース「ぽん豆ちゃあーん、今から、浣腸ねえー。」


ぬをおおおおおおおおおおおおおおおおおぉー!´д` ;

がーんがーんがーんがーんがーん……



手術まであと1日♪


コメント

No title

2013-08-18 16:47

とうとう、明日が手術当日ですか(゜゜)
応援しかできませんが、
明日は頑張って下さいねっ!

Re: No title

2013-08-18 18:04

ツバサさん、コメントありがとうございますm(_ _)m
手術中は寝ることしかできませんが、
頑張ります!(^ー^)ノ
どきどき…
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

2013-08-18 22:52

ぽん豆ちゃんこんばんは☆
いよいよ明日なんだね。
何もできなくてもどかしいけど、祈ってるから。
ぽん豆ちゃんなら大丈夫!きっと頑張れる!更新待ってるからね(^o^)v
  • URL
  • ふじくみ #-
  • Edit

No title

2013-08-18 23:25

いよいよ明日手術だね。早く終わるといいね。

手術終わってからまたブログ更新するのを楽しみにしてるね。
  • URL
  • niroak #FOTi0RoY
  • Edit

2013-08-19 00:24

昨日はいろいろとお疲れさまでした。

今日、いよいよですね!

応援してます!

ファイトp(^_^)q


  • URL
  • はるごん #-
  • Edit

Re: タイトルなし

2013-08-19 06:27

> ふじくみさんコメントありがとうございますm(_ _)m
いよいよですねぇ。どきどきです。
がんばってきます!術後も早く復活したいな
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

Re: No title

2013-08-19 06:30

niroakさんコメントありがとうございますm(_ _)m
順調に手術が進んでくれることを願って。。。
先生を信じるしかないですね。
頑張ります!
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

2013-08-19 06:32

はるごんさん、コメントありがとうございますm(_ _)m
昨日は疲れました´д` ;
ふあいと一発でいってきます
えいえいおー(^ー^)ノ

  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

無事終わるよう祈ってます

2013-12-07 16:14

ぽん豆さん、手術なんですね。何も出来ませんが成功祈ってます。

頑張って下さい!
  • URL
  • のぶ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽん豆カウンター

プロフィール

ぽん豆☆

Author:ぽん豆☆
小児がん(肝未分化肉腫)ステージ4と戦闘…そして
勝利(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)و ̑̑ グッ !
小6女子!(現在高校1年生)
ツイッター@shounigann2013

今は闘病後の経過など書いてます♪
闘病記は下のカテゴリー欄から読めます

↓クリックお願いします↓

カレンダーですけど。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
83位
アクセスランキングを見る>>

検索しちゃう?

ブロとも申請受付中

QRコード

QR

