髪質がもどったああああああああ!

抗がん剤やってから癖っ毛だったのに

ストレートに戻ったどおおおおおおおおおおお!

自己紹介「どーでもいいコト聞いてぃぃ?」バトン

Q1 はじめまして。おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。
A1 はじおはこんばんちは。
Q2 あなたの、ハンネをどぞっ
A2 ぽん豆
Q3 男子ですか? 女子ですか?
A3 雌
Q4 年齢とか・・・ 聞いてもいいですか?
A4 15
Q5 どこ住みですか?
A5 出会い厨ですか? ぽん豆大陸のぽん豆州
Q6 へぇー。そーなんだ。 そこで有名なモノと言ったら?
A6 味噌カツ (あっ…
Q7 あなたの、血液型は何型?
A7 個人情報 RHはプラスです
Q8 良く 「 〇〇型でしょー! 」 って言われる?
A8 A以外全部言われる。 「大雑把なとこO型?」「キチガイだねAB型?」「お前B型を感じる」
Q9 好きなアーティストはいますか?
A9 秦基博さん 中島みゆきさん
Q10 目玉焼きに何かける人?
A10 ソース!ソース!絶対ソース!それ以外は許せない!
Q11 なんか名言お願いしまーす ( オリジナルで )
A11 今日も生きてる。今日も幸せ。
Q12 The サングラスの芸能人 と言えば?
A12 たむけん
Q13 「 ばら 」 って漢字で書ける人?
A13 馬裸
Q14 幽霊とか、オバケとか信じちゃう人?
A14 信じない。いたらとっくに見てるでしょ。
Q15 ねぇ・・・。 う・・・後ろに誰かいるんじゃない?
A15 普通にお母ちゃんいる。
Q16 うそうそw
A16 いやだから居るってw
Q17 ” 最後の晩餐 ” で食べるとしたら何食べたい?
A17 寿司だあああああ!日本で1番良い寿司。ピノ(アイス)
Q18 好きな俳優さん、女優さんはいますか?
A18 きたおうじきんや さん 西田敏行さん
Q19 もしも、ドラえもんがいたら、ナニ頼もーか?
A19 四次元ポケット
Q20 お風呂はご飯の前派? 後派?
A20 お風呂入れたらそれで幸せなんだよ。飯も食べれたらそれで幸せなんだよ。順番なんか関係ないんだ。
Q21 お風呂に入ったら、まずドコらか洗う?
A21 頭 上から下にいく派です。
Q22 いきなりだけどさぁ・・・ じゃんけん 強い?
A22 霊長類最弱。どうでも良い時に勝って、大事な時に負ける。
Q23 いくよー!最初はグー! ジャンケンポンッ!
A23 最初はパー
Q24 あーー! 負けたーーー (PД`q)
A24 (☝ ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)
Q25 半分まできたよー!もう少しお付き合い下さい m(*_ _)mペコ
A25 長ええええええ
Q26 もぉー♥ ほっぺにご飯つぶついてるよっ♪
A26 (☝ ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞) 正確には炒飯。インディカ米。そこまで言えたら完璧だったね。
Q27 ネガティブ or ポジティブ?
A27 スーパーネガティヴ
Q28 あぁ・・・。無人島に1人取り残されちゃった。まず何する?
A28 まず無人島に1人取り残されるっていうシチュエーションがわからんww とりあえず食べられそうな虫をさがす。
Q29 尊敬してる人は?
A29 徳川家康
Q30 ↑ なんで? なんで?
A30 地元の人。
Q31 あっ! もしかして・・・ ガム踏んじゃったんじゃない・・・?
A31 自分の足で歩けるって幸せじゃないか!ガム踏めるって幸せじゃないか)))))
Q32 はぁ・・・。 ってかさー、ヒマじゃない?
A32 暇じゃないわ!それ受験生に禁句なやつだから!このバトン長い!
Q33 ねぇねぇ。どっか行こうかー。ドコ行きたい?
A33 セブンイレブン
Q34 動物って好きな人?
A34 日本語おかしくね。
Q35 特に何が好き?
A35 ワニ
Q36 そだっ!バンド一緒にやろーよ! あなたはどのパート担当?
A36 タンバリン
Q37 ファストフードに、1人で食べに行ける人?
A37 行ける人。食べたい時に食えるって幸せだなあ。
Q38 ドキッ・・・♥ っとする異性の仕草は?
A38 リコーダーが異常に上手い時。仕草じゃないかw
Q39 お笑い芸人さんで、誰か好きな人いる?
A39 いとうあさこさん
Q40 あなたの ”座右の銘” は?
A40 幸せじゃない日なんて無いって、生きている限り
Q41 注文したメニューと、違うのがきたよ。 さぁ・・・ どうする?
A41 「注文したのは麻婆豆腐なんですが…それも食べます。」
Q42 ガラケー or スマホ?
A42 なし!
Q43 それじゃー 写真撮るよー! 掛け声よろしくー
A43 はい ブルガリアヨーグルトー!
Q44 そろそろ・・・ 髪の毛でも切りに行こうかな
A44 まだいいや。それより円形脱毛症なったんだけど…(真面目に)
Q45 「バリッ、バリバリッ!!」 ねぇねぇ、 ナニ食べてるの?
A45 春巻きー!大好きー!春巻きー!大好きー!
Q46 ところで・・・ 今何時? (ギャグでお願いします)
A46 一大事〜
Q47 はぁー。これで質問は終わりでーす!
A47 ありがとうございます
Q48 何か宣伝とかってありますか?
A48 セブンイレブンのロールケーキめっちゃ美味しいよ。
Q49 最後に一言どぞっ!!
A49 手抜きブログでごめんね次は真面目に書くよ
Q50 自己紹介バトンに答えてくれて、ありがとうございましたー
A50 あはあは

このバトンに回答する / 回答した人を見る

コメント

2016-07-20 19:36

こんばんは~みかんです(*^^*)
Q&A、良かったです♪
Q40番、私の大好きなぽん豆さんの言葉が載ってました!!「幸せじゃない日なんてない、生きている限り」、ぽん豆さんのブログでこの言葉に出会ってから、私の大好きな言葉です!
今年の夏の英語の課題に、「好きな日本語の言葉を英訳して説明する文章を書く」というものがあって、私はこの言葉を選びました。提出は夏休み明けなのでもし、ぽん豆さんの気持ちとして、提出しない方が良ければ、コメント返信などで教えてください💦💦すみません💦💦
毎日暑いですね…私が暑がりなのもありますが…(^^;
私の住んでいる地方(ぽん豆さんが修学旅行で行かれた地方です^_^)では、今年、水不足らしいです💦そういえば、梅雨もあまり降りませんでした…。なんとなく例年より暑い気が…
ぽん豆さんのところ(家康、味噌カツ…わかった気が…!去年行きました!楽しかったです! )はどうですか?
暑いですが、お互い良い体調で過ごせますように!!

  • URL
  • みかん #-
  • Edit

はじめまして

2016-07-20 23:11

はじめまして、ぽん豆さん
私は小児がんではないけど
肺機能不全で在宅酸素です
酸素付けてないと、病院すら行けません
治る見込みもないけど…
そんなに、悲観してません

酸素があるから…
修学旅行もダメ…遠足も、校外授業もダメ…

24時間酸素のチューブが付いていて
まるで犬のよう?

私も生きているだけで、毎日は幸せに満ちていると思います

今は家にいられるので、病院にいる時よりもっともっと幸せです

春巻き好きって書いてあったけど
私、今日のお昼「春巻き」だったよ(幸せ)
私も春巻き好きだから、おかあちゃんがしょっちゅう作ってくれます

私、生トマトにソースかけて食べるの好きだけど…今生もの食べられないの(トホホ)
好中球が0になって、病院(夏だからリゾートホテル?のつもり)から帰ったばかりだから…秋までには溺れるほどお寿司も食べたいなぁ

9月にはガッコ~行きたいなぁ

長くなりましたが…
また遊びに来ます

2016-07-21 22:12

手抜いているのか抜いてないのかわかり
ませんが(笑)。
ぽん豆さまのことがこれまで以上に暴露されてしまったような。。。
ストレートヘア再getまことにおめでとうございます。
生え際からストレートヘアが去り始めて30年弱、再び私のもとに帰ってくる日は来るのだろうか…。

受験生活は後から思えばあっという間だけど、最中は本当に長いですよね。
ぽん豆さまは私より数(十)倍頑張り屋さんのように思います。
難しいとは思うけど、焦らず一歩一歩歩んでいくことが、結局早道だったりしますので、無理を重ねられることの無いように。
  • URL
  • かばきち #jhC0J7jE
  • Edit

お疲れ様です。

2016-07-21 23:06

ポン豆さん。自分は多分あなたの住んでいる県の近く(海のない鵜飼が有名な県)に住んでいるアラフォーのおっさんです。受験などストレスが多いとは思いますが、おっさんから一言。苦しい時ほど笑ってください。絶対に福(幸せ)が来ますよ!!お互い頑張りましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽん豆カウンター

プロフィール

ぽん豆☆

Author:ぽん豆☆
小児がん(肝未分化肉腫)ステージ4と戦闘…そして
勝利(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)و ̑̑ グッ !
小6女子!(現在高校1年生)

今は闘病後の経過など書いてます♪
闘病記は下のカテゴリー欄から読めます

↓クリックお願いします↓

カレンダーですけど。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
91位
アクセスランキングを見る>>

検索しちゃう?

ブロとも申請受付中

QRコード

QR