受験勉強という名のデブ活を1ヶ月ちょっと続けました。

とてつもなく効率よく太る事ができたぜい(震え声))))))

夏休みのデブ活メニューを紹介しまする。


9:00 学習センター着 勉強

12:00 昼ごはん

12:30 勉強

21:00 勉強&帰宅

21:10 夕食


座って食って座って食って

効率良すぎる。


すべての工程において

素晴らしいクオリティのデブ活な。



デブだわ〜(*´ω`*)デブの生活だわー


しかも夕食9時以降に食べて


デブだわ〜(*´ω`*)デブの生活だわー

勉強のストレスでいっぱい食べちゃう

デブだわ〜(*´ω`*)デブの生活だわー



まぁ大丈夫。太れる事も幸せだよ?(震え)

ダイエットはしないよ。うん


ついに…医師が決める 身長別 健康的体重にたどり着いた。

あれ、結構設定上だよね。でも健康ならいいわ。



セルライトがこんにちはし始めたのでやばい

でも学校始まったら落ちると思うけども(´・ω・`)


しかもペンの持ちグセで

親指ただれた。紫色してる。どうしよう。

そこだけ宇宙人から皮膚移植したみたいになっとる。

うわああああああん(இдஇ; )

痛いよー(இдஇ; )

ペンだこどころじゃないわ(இдஇ; )

どうすればいいの?教えてトライさん。

教えてくださいトライさん。


教えて下さいトラ(割愛)



数学の凡ミスがなぁー

初歩的すぎるミスしちゃうんだよなー

マイナスつけ忘れとか

横着 大雑把 せっかち

っていう性格なもんで(我ながら最低だなw)


どうすりゃいいんだろ。

気をつけてるつもりなのにな〜。

でもこの夏休みでだいぶ数学頑張ったから

マシになったと思う。

今日実力テストだったけど、

40点とれるかな…(50点満点)

結果ダメでも、

間違えた所を復習して次につなげたいと思います!


この夏休みの収穫は大きかった。

脂肪とかセルライトとかね。←





コツコツお返事しております♩

END

コメント

2016-09-02 21:08

こんばんは~みかんです。
私も体重かなり増えとりました…が、8月の初めに2週間ぐらい腹風邪になって、それで戻りました…なんだか、いいんだか悪いんだか…(^^;しかし、また増え始めている…でもそうですね、学校行ったらきっと…!
親指痛そうです…(ToT)
でも保護用に絆創膏とか巻いたら、巻いたで動かしにくいですよね…早く良くなりますように!!
私も数学の凡ミスすごいです…分かります、気を付けてるつもりなのに…(> <)
私はマイナスでくくったりすると、大体どっか抜けます。あと、英語も…クエスチョンマークとか、aとかtheとか忘れたり、中三にもなってあり得ないようなスペルミスとか(;_;)
お互い健康に気を付けて頑張りましょう!!



  • URL
  • みかん #Bnxa9UrI
  • Edit

2016-09-06 00:07

私も、夏休み、ぽん豆さんとおなじような生活を続けてました‼︎
しかし、夏休み前と比べると、3キロダウン…笑 理由は、模試の結果が悪すぎて落ち込んだからかなと思っています💦

親指、大丈夫ですか⁇
親指は、ペンを握らなきゃいけないので、安静にしようがないですよね…💦
よくなることを願ってます‼︎

数学の凡ミスといえば、なのですが…
私も、この前、1・2年の復習の課題テストがあったのですが、連立方程式のxとyの答えを逆に書いてしまっていました。
これを機に、些細なことでも気を配りながら、問題を解こうと決心しました!

これからも、お互い頑張りましょう‼︎
  • URL
  • ワンコ #-
  • Edit

わたしも頑張る!

2016-09-12 23:26

ぽん豆ちゃん、頑張ってるんだなぁ

私、以前2回ほどコメントしましたが
とうとう、14日水曜日(あさって)11回目の手術です
今回は左肺下葉S6区域切除+リンパ節廓清です
私の肺がどんどんなくなっていく~
肺は再生しないので、切ったらそのまんま

とうとう9月になっても学校には戻れず
また、再スタートです
手術の日は「これからの人生の初日」と考えて、へこまずに戦います

いつの日か、ぽん豆ちゃんのように
「勝利宣言」できる日を信じて…

2016-09-15 21:56

太れるってこと幸せですよね笑

ぽん豆さん!私の分も勉強頑張ってください!
応援してます!

あのさ、より
  • URL
  • あのさ、 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽん豆カウンター

プロフィール

ぽん豆☆

Author:ぽん豆☆
小児がん(肝未分化肉腫)ステージ4と戦闘…そして
勝利(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)و ̑̑ グッ !
小6女子!(現在中学3年生)

今は闘病後の経過など書いてます♪
闘病記は下のカテゴリー欄から読めます

↓クリックお願いします↓

カレンダーですけど。

12 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
60位
アクセスランキングを見る>>

検索しちゃう?

ブロとも申請受付中

QRコード

QR