ぽん豆の母、ぼんママです。

ぽん豆が 癌だとわかってから 「笑いのもと」を 必死に探し続けてきた。

楽しく 笑える毎日にしたいから。

全然笑えない状況でも笑えるネタって....。ハードル高い!

そんな中 たまたま私が帰宅した時 見た番組に爆笑してしまった。

NHK の LIFE! 〜人生に捧げるコント〜

明日 8月20日午後10時 放送されるみたいなので

笑いたい方は どうぞ! 昼間に前回 放送分の再放送もあるようです。

笑いのツボは 人それぞれなので 面白くなかったら ごめんなさい。


〜今朝のぽん豆〜

ぽん豆は、約四か月間 腫瘍を小さくするため 一緒に闘ってくださった

小児科の先生方と看護士さんたちに励まされ、見送られた後、

小児外科の先生と看護士さんとともに 9時ごろ手術室に 入って行きました。

家族は、ここまでという扉の前で さすがに 不安がこみあげてきたのか

涙ぐんでました。

コメント

2013-08-19 14:45

ポン組
応援しています
  • URL
  • たまこ #-
  • Edit

2013-08-19 18:23

ぽん豆ちゃん今闘ってるんですね。
ぽんママさんも…
お二人が心から笑える日が1日でも早く来て欲しい…
健闘を祈ってます!
  • URL
  • ふじくみ #-
  • Edit

2013-08-19 21:16

今、将に病魔と正面から立ち向かい、必死に闘っておられるぽん豆さん、そしてご家族へ、神仏に加護を祈念して参りました

私も親族に、癌患者数名と特定疾患患者を持つ身としては、他人事ではありません
ご心中お察しいたします

ぽん豆さんは今、頑張っておられることでしょう
OPから帰ってきたら、手を握って誉めてあげてくださいね
親の愛情、それが何よりの特効薬ですから
  • URL
  • DHA #eiilAtPA
  • Edit

おはようございま〜す

2013-08-20 07:50

まだ早いかなとは思いましたけど、ちょっと寄ってみました。手術が無事に終わってお休み中だったらいいですけど。

また後で来ますね。
  • URL
  • niroak #FOTi0RoY
  • Edit

皆さん 応援ありがとうございます!

2013-08-20 17:52

たまこさん! ふじくみさん!
DHAさん! niroakさん!

ぽん豆、ICUで カンバってますよ。
ホント、笑える日が待ち遠しいな。
家族の愛のパワーで早く
よくなれ!今からまた 会いに行きます。
手、にぎってきます!!!
  • URL
  • ぽんママです #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽん豆カウンター

プロフィール

ぽん豆☆

Author:ぽん豆☆
小児がん(肝未分化肉腫)ステージ4と戦闘…そして
勝利(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)و ̑̑ グッ !
小6女子!(現在高校1年生)
ツイッター@shounigann2013

今は闘病後の経過など書いてます♪
闘病記は下のカテゴリー欄から読めます

↓クリックお願いします↓

カレンダーですけど。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
56位
アクセスランキングを見る>>

検索しちゃう?

ブロとも申請受付中

QRコード

QR