主治医の先生に、今年は、

地元の学校には、もどれませーん。と言われた。

六年生は院内学級でやることに決定(T ^ T)

つーことは、ランドセルはもう使わないってことね。

院内学級は手さげなので。

く、さらばだ、ランドセル

お前を六年間使ってやれなくてごめんな。。。

ごめんな…(T ^ T)ひっく

地元の学校の卒業式には、

退院は間に合いそうもない

中学の入学式には行けるかなあ。

一度夢見た中学受験。←するつもりは無い

がんのせいで、ぱっぱらぱー(T_T)ふぇっ

がん、大嫌いやわ。好きな人はおらんか

人生何が起こるかわかんないねー

院内学級、小学部は三名


少人数すぎて、やりにくい

六年生になってやっと、部活活躍

できるのに。くそぉ。

悔しいでぃ(T . T)

治療頑張ってはよ、学校行きたい。

退院してイキナリ中学校ってのも

キツイっす。

治療9クールやるので、

入学式シーズンに治療おわるかな。

明日、オンコビン他、計3剤

抗がん剤投与です。

また、おーぇおぇ地獄がきますよ。

昭和ネタから今日は現代ネタ


わいるどだろーぉ

やっぱ昭和ネタの方が好きだな〜( ̄▽ ̄)

ぽん豆、あらふぃふーとか

勘違いしないでねw


あらてんです。笑



コメント

2013-09-03 14:54

こんにちは(・ω・)ノ

ぽん豆さん、やさしいねぇ…(。・ω・。)
そのように、思って貰って、ランドセルも、うかばれることでしょう…(つ_T)

院内学級で当日使わない、教科書やノート、参考書をしまってあげては如何ですか?
一緒に連れて行ってあげられなくとも、ぽん豆さんの役にたてさせてあげられるのでは?

卒業式や入学式は、体調が良好であれば、一時外泊や一時帰宅のかたちで、参加できる可能性はありますよ(・ω・)b

為(な)せば成(な)る、為さねば成らぬ、成る業(わざ)を、為さぬと捨(す)つる、人の儚(はかな)さ
by武田信玄

コレを改造したものは、米沢藩主 上杉鷹山がつくってますがww
武田信玄は戦国時代の人、上杉鷹山は江戸時代の人
したがって、武田信玄の作であるのです

ざっくり訳すと…
何をするにしても、やればできる、やらなきゃできない、やる前からできないと想う(諦める)のが、人の儚いところだ
となります(・ω・)ノ

まだまだ、3月まで時間があるのですから、諦めるには早いですよ( ̄ー+ ̄)ニヤソ

今日は格言を書いてみましたww
  • URL
  • DHA #eiilAtPA
  • Edit

Re: タイトルなし

2013-09-03 17:10

DHAさんコメントありがとうございます(^。^)
ランドセル。。。思い出が詰まってますからね
これからも大切に使ってやりたいと思います(^-^)
卒業式、主治医の先生にねだってみます。

信玄かっこいいですね。
じつに風林火山ですね。←意味不
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

2013-09-03 21:34

ぽん豆ちゃん
医院内学級決 年内までかぁ~
中学でも 楽しい事が
まってるから
今は 病気をなおして
元気になってね(・∀・)
イチゴは応援してるよ
イチゴは 明日から中間テストだ
今まで 塾で 絞らていたけど
だめだ(泣)
ぽん豆ちゃん 明日から抗がん剤なんだね
がんばってね
吐くのがつらいのは
わかるよ(>_<。)
では(^^)ノシ またこめんと
するからねバイバイ
  • URL
  • イチゴ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

2013-09-03 22:00

イチゴさんコメントありがとうございます(^。^)
今日はあんまり、眠れないです。
中学かあー。テストだらけという噂聞いたけど。汗
中間テスト頑張ってくださいねv(^_^v)♪
ついに抗がん剤ですよ。吐くのはいやです。
お互いに頑張りましょおね(^∇^)
おやすみなさい(_ _).。o○

  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

2013-09-04 06:50

おはよう
朝方 いちよ 勉強したよ(・∀・)
でも だめだ
こんな事では 看護師さんに
なれん
ぽん豆ちゃん
抗がん剤の治療 がんばってね
今日は 雨だから
咳が出そう(泣)
  • URL
  • イチゴ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

2013-09-04 09:51

イチゴさんコメントありがとうございます!
看護師さんあきらめたらダメですよ~
応援してます(^∇^)
ぽん豆も抗がん剤頑張ります
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽん豆カウンター

プロフィール

ぽん豆☆

Author:ぽん豆☆
小児がん(肝未分化肉腫)ステージ4と戦闘…そして
勝利(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)و ̑̑ グッ !
小6女子!(現在高校1年生)

今は闘病後の経過など書いてます♪
闘病記は下のカテゴリー欄から読めます

↓クリックお願いします↓

カレンダーですけど。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
91位
アクセスランキングを見る>>

検索しちゃう?

ブロとも申請受付中

QRコード

QR