今日も、外出させてもらいました(´▽`)

親友と久しぶりの再開。

親友ちゃんは

ぽん豆と、身長差、十五センチ  

小柄でいつも、おんぶしてあげたっけ・・・

でも、しばらく会わないうちに大きくなって。。。


一緒に修学旅行行こうねって約束したのに

一緒に、部活の大会出ようねって。

ごめんね。ぽん豆頑張ったけど

間に合わなっかったよε=(・д・`*)ハァ…

楽しんできてね。。。

そう、残念そうに、ぽん豆が言うと

さすが、親友ちゃん

わざと、笑わせてくれた、友はいいなあ( ;∀;) うるっ

親友ちゃんだけ、ぽん豆の病気

知っているんだ。

私の大切な親友ちゃん

ずっと、大切にしていきたいです。

親友ちゃん、また一緒に勉強して遊べるように

なったらいいな。きっとなるよね。。。

その日が来るまでぽん豆

頑張るから。待っててねえo(`・ω・´)o



ぽん豆の無駄話コーナ

っぽ、ぽ、ぽん豆、地元の学校で。

ケガで入院してるって噂らしい。


いあ、違いますから(¨* )あのぉ…
ケガってことになっちゃってるんっスか

ケガだったらとっくに退院してますお!

ぽん豆の病名は、親友ちゃん

以外シークレットですが、

ここでいっちゃおっか

小児ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

でーす(´∀`*)あは

ケガじゃないお━━━━!!

コメント

2013-09-08 22:17

こんばんは(´д`)ノ
今日も外出許可が出たんですね(・ω・)b
良かったねぇ(^ω^)
美味しいものは、食べ過ぎちゃうの、判るなぁ…(>_<)
特に、秋の味覚は危険なものがいっぱいだし…(;^_^A


ぽん豆さんの親友さんも、心優しい、人間味のある素晴らしい人ですね(゜Д゜)

きっとぽん豆さんの、行いが良かったのでしょうね

心をゆるせる親友は、得難いもの
大事にしなきゃね(^_^)

さて、管理栄養士さんの近道は、4年制大学で勉強して、受験資格を取得することです

大学卒業すると、栄養士さんになれる学校もあるようですね(゜Д゜)

なんとなく、ぽん豆さんが目指す道が、だんだん見えてきましたね

先ずは、元気いっぱいになって、学校生活を楽しみつつ、勉強もして、大学か専門学校(大学より時間はかかるけど、卒業後栄養士さんになって、2年間働くと受験資格が得られます)に行かなきゃね(・ω・)b

  • URL
  • DHA #eiilAtPA
  • Edit

Re: タイトルなし

2013-09-09 10:39

DHAさんコメントありがとうございます。
親友ちゃん。ぽん豆の大切な人です。(=´∀`)人(´∀`=)
いい友達をもったなあって本当に思います。

管理栄養士さんが今度、
病室に来てくれるので、
いろいろ聞きたいと思います。
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽん豆カウンター

プロフィール

ぽん豆☆

Author:ぽん豆☆
小児がん(肝未分化肉腫)ステージ4と戦闘…そして
勝利(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)و ̑̑ グッ !
小6女子!(現在高校1年生)

今は闘病後の経過など書いてます♪
闘病記は下のカテゴリー欄から読めます

↓クリックお願いします↓

カレンダーですけど。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
80位
アクセスランキングを見る>>

検索しちゃう?

ブロとも申請受付中

QRコード

QR