昨日は、ぽん豆、暴れました( ´Д`)y━・~~

無菌室➕グラン(皮下注射)➕輸血➕関節痛➕リハビリ➕寝不足

= ストレス&怒り&疲労

夜なんか。。。



ヌオ~ォ!(ノ-0-)ノ ┫∵:. ←ちゃぶ台


こんなんだったり。。。


ピシ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ ←ぽんママ


だったり。。。。


炎炎炎炎>(◇ -))Ξ(( `◇)<炎炎炎炎 ←暴走中

こんな感じ。。。でも。。。




ミサイル発射 (ノ#-_-)ノ === ∋=> (°◇°;) ゲッ ←ぽんママ

↑ぽん豆


大爆発でした。


ストレス溜まりまくりで、ママに

やつあたりしてしまった

ごめんなさい。(シ_ _)シ  ハハァーー


昨夜は、足が痛すぎて、座薬使った。

座薬効いたので良く寝れた(´。✪ω✪。`)

グランっていう皮下注射が痛すぎて

うるうるしてました。

熱はさがったけど、抗生剤は続けるらしい

外泊出来ず、不機嫌なぽん豆でした。。。

アイスばーを食べました。

昨日はぽんママにあたる

日でした。ごめんなさい。


(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )おしまいですけど何か?





コメント

2013-09-15 14:06

こんにちは(・ω・)ノ

ぽん豆さん…
グランやったのですか…(。・ω・。)
痛かったね…(つωT)
抗生剤は、念のために投与しているのでしょうね…(´д`)
白血球が少ないので、感染症が怖いのです…(゜Д゜)
感染症は、馬鹿にできないんですよ…
これで、残念なことになる人も…(((゜Д゜)))ガクブル

坐薬は効き目があったようですね…(´д`)
ひとまずは、良かった(;^_^A

寝不足は、美容と健康の敵です(゜Д゜)
ストレスは、病状悪化の一因です(゜Д゜)
この二つは、何とか解消したいですね…(。・ω・。)
チャラ男ドクター、頑張って対応してあげてくださいm(_ _)m

八つ当たりしちゃったのね…
でもね、ちゃんとその後、ぽんママさんに謝れた、ぽん豆さんは、本当に偉いですよ(‥、)ヾ(^^ )
大人でも、できない残念な人もいるんですから…(-"-;)


痛みが強くなるときは、気圧や天気の変化が関係することがあるのです( ・_・;)

よくお年寄りが、天気予報してる人いますが、関節痛や神経痛(痛みの度合い)で、当てているのですよΣ(゜Д゜)

なので、台風による、気圧変化が影響してるのかもしれませんね…(。・ω・。)


話は変わりますが、そういえば…
ぽん豆さん、サツマイモが好物でしたね…(・ω・)
あんのう芋の焼き芋は、とっても美味しいですよ(゜Д゜)b
金時芋も美味しいですが、まるで栗みたいな甘さで…(゜ρ゜)
これからの季節、オススメですよ(^ω^)ノ
  • URL
  • DHA #eiilAtPA
  • Edit

2013-09-15 19:05

よく頑張っていらっしゃいます。
本当に
よく頑張っていらっしゃいます。
ずーーっと見ています。
そのままのぽん豆さんで。
  • URL
  • たまこ #-
  • Edit

Re: DHAさんへ

2013-09-15 19:28

DHAさんコメントありがとうございます。
グラン。。。
痛かったです(ノω・、) ウゥ・・・

坐薬は1番ぽん豆に合うお薬さんですね
いや、昨日は
暴れましたρ(`D´#)!

ストレス溜まりまくりで。。。
ぽんママにしか当たれなかったので。。。
今日は大人しくしてます。笑

関節痛とかで天気予報してるんですか。えええ!
始めて知りました。“〆(゚_゚*)フムフム
気圧とか関係あるんですね~
お勉強になりました

焼き芋すきです(○`~´○)モグ

焼き芋屋さーんこっちだよー(」°ロ°)」





  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

Re: たまこさん

2013-09-15 19:33

たまこさんコメントありがとうございます!
今日は久しぶりに体調がいいです!
いつも、ありがとうございます(^-^)
ぽん豆、今日も頑張ってます( ̄^ ̄)ゞ
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

2013-09-15 21:47

ぽん豆ちゃん こんばんは(^-^)
ぽん豆ちゃん ストレスがたまって
るんだね(>_<。)
イチゴも 入院してる時 すごい
ストレスが たまり お母さんに怒鳴ったりしてしまった(;_;)
妹と弟が 小さいから お母さん来てくれても 一時間しか居られなくて
それなのに 喧嘩して 帰ってとか
言ってしまって(T-T)
悪い事してしまったなって。
そのかわりお父さんが 仕事帰りに
来てくれて 面会時間ギリギリまで
いてくれたから 大丈夫だったよ(^・^)
ぽん豆ちゃんの 気持ちわかるよ。

今日は 台風の影響で 強い雨が降ったり やんだりで(T-T)
たまには弟と遊ぼうかなって
トミカで遊んだよ(^・^)
車と電車が 大好きなんだよ
ぽん豆ちゃん ニコプチ流行ってる?
イチゴの時も 流行ってたよ(^O^)/
また コメントするね イチゴ
  • URL
  • イチゴ #-
  • Edit

Re: イチゴさんへ

2013-09-15 22:10

イチゴさんへありがとうございます!
入院してると、ストレスたまるよね(-ω-:)
ぽんママに当たっちゃうんですよね。。。
喧嘩ばっかですよ(・̆⍛・̆)

台風かあ。ぽん豆のとこは
全然降ってませんよー(「・ω・)「
トミカぽん豆も遊んでました
イチゴさんはきっと優しいお姉ちゃん
なんでしょうね₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾

にこぷち、りぼん、ちゃおが流行ってましたよー

  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽん豆カウンター

プロフィール

ぽん豆☆

Author:ぽん豆☆
小児がん(肝未分化肉腫)ステージ4と戦闘…そして
勝利(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)و ̑̑ グッ !
小6女子!(現在高校1年生)
ツイッター@shounigann2013

今は闘病後の経過など書いてます♪
闘病記は下のカテゴリー欄から読めます

↓クリックお願いします↓

カレンダーですけど。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
56位
アクセスランキングを見る>>

検索しちゃう?

ブロとも申請受付中

QRコード

QR