絶対に負けられない戦いがそこにある。ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


ぽん豆vsグラン(皮下注射)

赤リング!ぽん豆〜!

(自称)真っ赤に燃える炎のように
熱く情熱的な心を持ち
みんなの見方、ぽん豆マン
意外と泣き虫


青リング~!グラン皮下注射!
好中球、白血球をあげてくれる
のはいいけど、痛すぎる。
副作用の関節痛ひどすぎる。
みんなの嫌われもの

れっつ!ばとぉる←巻き舌

ナース「ぽん豆ちゃあん。グランの時間だけど
心の準備はどお?(  ・ิω・ิ)?」

ぽん豆「いざ、やっちゃってくらはい!( ・⊝・ )」

腕に消毒をぬりぬり。。。

グラン注射器セットオーライ

戦いの準備は整った。




ナース「1・2・3 刺すよー」 >―(;。・`ω・。;)→グサリ


ぽん豆「ぬぐぐぐぐ。。。」

ナース「リラックスだよぽん豆ちゃん♡」

( ー̀дー́ )り、りらっくすですか。

今、グラン入ってる最中に

のんびりくつろげるわけないでしょお。

グランはすごく、しみて痛い。


↓緑茶

~旦o( ̄  ̄*)今日は天気がいいですね、じーさんや~



なんてのんびりなことやってられません。

ナース「はい!おーしまい!頑張ったね」

ぽん豆「お、もう終わりですかー」


グラン打ってる最中くだらないことを

考えていると、あんまり痛くないような気がする。


これは、グランに勝ったってことでいいのかな?


わーい勝った勝った∩(´∀`)∩ワァイ♪

( ・ิω・ิω・ิω・ิω ・ิω・ิω・ิω・ิω ・ิω・ิω・ิω・ิ)

グラン万歳!ぽん豆万歳!


次はグランの副作用克服バトル開催予定中


⊂(( っ☉ω☉)っ  ~εїзおわり


コメント

2013-09-16 15:15

こんにちは(・ω・)ノ

グランですか…(((゜Д゜;)))

ぽん豆さん、いつもよく堪えていますね…(。・ω・。)

とってもえらいですよ…(‥、)ヾ(^^ )

それはそうとして…
コラ!!製薬会社!!
新しい副作用の少ないグランを、早く開発しなさい!!
どれだけ患者さんが、苦しんでいると思っているのですか!!m9(゜Д゜)

早く副作用を減らしたものを、世に出しなさい!!(-_-#)


さて、製薬会社に対するイヤミを言ったところで…

ぽん豆さん…
演出家とか、劇作家も向いているのでは…(゜Д゜)

学校の演劇部とかで、大活躍してそうだなぁ…(´д`)

ぽん豆さんの将来の進路や職業が、とても楽しみです(^O^)

グランの副作用が、軽くすみますように…( ̄人 ̄)

  • URL
  • DHA #eiilAtPA
  • Edit

2013-09-16 15:36

ぽん豆ちゃん こんにちは(^O^)/
今日は すごかったよ 雨 風が(;゜O゜)
ようやく 穏やか空に戻りました。
ぽん豆ちゃん 上手いね(・∀・)
妹にも見せたら
ぽん豆ちゃん 上手いねって 言ってたよ( ̄~ ̄)
副作用の関節痛って言うのも 辛いね
今日は ぽん豆ちゃん 体調は大丈夫?
イチゴは ゼーゼーしてるけど
大丈夫だよ
吸引したから少し楽になった。
夜は塾なんだ(>_<。)
祭日だから休みでもいいのに(;O;)
頑張ってくるね(^^)/~~~
またコメントするね イチゴ
  • URL
  • イチゴ #-
  • Edit

Re: DHAさんへ

2013-09-16 15:49

DHAさんへコメントありがとうございます₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾
グラン。。。痛いですよお。
本当に製薬会社さんに言いたいですρ(`D´#)
ぽん豆。ちなみに合唱部でした。
明日はグラン無し₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

Re: イチゴさんへ

2013-09-16 15:53

イチゴさんへコメントありがとうございます。
雨すごかったですね(「・ω・)「
何が上手いんですか?気になります\(//∇//)\
体調は絶好調です!
イチゴさん塾頑張っているんですね(•ᴗ•๑)
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

2013-09-16 17:49

文章を書くのが上手って事だよ(^・^)
前回のぽんママさんとのバトルのも良かったよ(・∀・)
じゃあ 行ってくる~ (^^)/~~~
イチゴ
  • URL
  • イチゴ #-
  • Edit

いちごさん いつもありがとう ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2013-09-16 19:58

ぽんママです。
こんばんは。連休にも塾あるんだね。
がんばってるねえ。中学生は大変だなあ!

ぽん豆は 文章ほめてもらえて喜んでいたよ。
妹さんにも ありがとうと お伝え下さい。

無菌室は とてもストレスが たまるようで
1時間ぐらい ずっと さっきまで
ぽん豆は 泣いてました。

今は 疲れて 横になってます。
一日のうちでも山あり谷ありですわ。
でも、いつもブログの中では ぽん豆は元気だね (^∇^)
  • URL
  • ぽんママでーす #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽん豆カウンター

プロフィール

ぽん豆☆

Author:ぽん豆☆
小児がん(肝未分化肉腫)ステージ4と戦闘…そして
勝利(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)و ̑̑ グッ !
小6女子!(現在高校1年生)
ツイッター@shounigann2013

今は闘病後の経過など書いてます♪
闘病記は下のカテゴリー欄から読めます

↓クリックお願いします↓

カレンダーですけど。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
56位
アクセスランキングを見る>>

検索しちゃう?

ブロとも申請受付中

QRコード

QR