ぽん豆、朝から泣きっぱなしである

号(┳◇┳)泣

ぽろぽろ泣けてきてしまう。

涙が止まらない。

これは、

まさか、あれではないか。

目の水もれ(ノ△・。)

水漏れかあ。。。


水のトラブルだ!

水の救急車さんにきてもらおう!

♫ みずきゅーみずきゅー

水の救○車♫


(。☉౪ ⊙。)だめだ。これは。


ぽん豆、ストレスやら、怒り、悲しみが

ぐるぐるなって

泣けてくる。どうしたらええんだ。

§§・ิつ・ิ)んむ。どうしたらええ?

楽しいことを考えろって言われても。


無理ッス!(◞≼۞ื≽◟゚;益;◞≼۞ื≽◟)


ぽん豆の気持ちは、ぽん豆にしか

わかんない。

イライラMAX

激おこぷんぷん丸(。´・ε・`。)


泣き虫ってカッコ悪い?



ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

って嘘でもわらうとスッキリするけど。。。

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ


おしまい


コメント

2013-09-17 20:16

こんばんは(・ω・)ノ

ぽん豆さん、泣き虫ですか…?
なぜ、泣き虫がいけないのかな?
感受性が高いということであって、けして、悪いことではないのですよ?

闘病生活は辛く、ストレスもたまるし、悲しくもなりますよ…(T^T)
泣けてきて当然です(つωT)

だいたい、悲しい時に泣けないなんて、辛いことですよ…(T^T)

ぽんママさん、キシリトールのアソートガムをgetできましたか(゜Д゜)
良かったですね~\(^^)/
ちょっと心配してしまいました(´д`)

さてと、ぽん豆さんが歴女だったことが判明したところで…
徳川四天王の1人
本多平八郎忠勝

この人は、57回合戦に出て、かすり傷一つしなかったそうです(゜Д゜)

また、一言坂の合戦では…
武田軍に落首で、賞賛されました

家康に過ぎたるもの二つあり
唐の頭に、本多平八
と言わしめたほどの強者

晩年は、上総大多喜城主となりました


さて、ここで問題です( ̄ー+ ̄)ニヤソ

徳川四天王のうち、赤備えで有名な人は井伊直政ですが、'無'の旗印を掲げて戦った人は誰でしょう?

① 酒井忠次
② 本多忠勝
③ 榊原康政
④ 井伊直政


判るかなぁ…(;^_^A
  • URL
  • DHA #eiilAtPA
  • Edit

Re:DHAさんへ

2013-09-17 20:40

DHAさんコメントありがとうございます。
それはズバリ!
③榊原康政
簡単です!

泣き虫でもいいのか。。。

じゃあ泣き虫のままで。(。◕ ∀ ◕。)
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

DHAさんへ (^∇^)

2013-09-17 21:12

ぽんママです。ありがとうございまぁす。

ぽん豆、戦国クイズに よろこびましたよ。

いいですね。「簡単、簡単っ」って笑顔になりました。

ここのところ 心の具合が どん底 ですね。

今日は 外泊ダメになったし、朝から 泣きどおしで

さっき 少し 良くなって ブログ 更新できました。

母としても どうしていいもんか 。

心のケア 難しいです。
  • URL
  • ぽんママです。 #-
  • Edit

No title

2013-09-17 21:15

ぽん豆ちゃん、私もホルモン療法をやっていたときは副作用で突然悲しくなったりしました。でも薬のせいと気付くとふつうでいられたけど。

抗がん剤やってたときは体調が悪いとテンション下がって、なんか説明つかないけど落ち込んだりしたかな。

泣きたいときは我慢しないで泣いていいと思います。泣いて少しでもスッキリすればそのほうがいいし。ひとつだけアドバイスできるとすれば、大きく深呼吸をすることかな。楽しいこととか考えなくてもいいから、深呼吸をゆっくり何回かしてると少し落ち着くかも。
  • URL
  • niroak #FOTi0RoY
  • Edit

Re: niroakさんへ

2013-09-17 21:44

niroakさんへコメントありがとうございます。(。◕ ∀ ◕。)
泣きたい時はなくようにします。
深呼吸はいつもやってます!
深呼吸するとスッキリします
ありがとうございます。
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

2013-09-17 22:00

ぽん豆ちゃん こんばんは\(^o^)/
大丈夫だよ イチゴも泣き虫だから
入院してた時 泣いてばかりいたよ
泣きたい時は 泣いた方がいいよ(T^T)
家では 押し入れで 泣いてま~す。
今日は 寒かったから 学校に
カーディガンを着ていったよ
カーディガンは 自由なんだ
ピンクと茶色と紺色を持ってます
ぽん豆ちゃんは 何色が好き?
イチゴは 寒いの苦手だな(>_<。)
夏の方が好きだな(^O^)v
またコメントするね イチゴ
  • URL
  • イチゴ #-
  • Edit

Re: イチゴさんへ

2013-09-17 22:28

コメントありがとうございます。
ピンクが好きです
ぽん豆がスキーが 好きなので
冬が好きです(^○^)
おやすみなさい (ृ   ु *`ω、)ु ⋆゜
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

2013-09-17 22:34

再度、登場のDHAです(・ω・)ノ

ぽん豆さん、お見事!!(゜Д゜)
簡単すぎたかな?

ぽんママさん、少しはお役にたてましたかね…(;^_^A

心のケアは、本当に難しいですね…
プロの心理士さんや、ドクターだって迷うのですから…
みんなで少しずつ、試行錯誤しながらでも、良い方向性を、模索していくものではないかと、思います(・ω・)ノ


さてと…
では、小手調べの第二問ww

関ヶ原の戦いにおいて、勇名を馳せた島津勢
最後の最後で、徳川本陣めざし突撃、敵中突破した、島津維新入道義弘を逃がすために、最後の影武者として殿(しんがり)に残り、本多・井伊勢と闘った武将は誰でしょう?

① 長寿院盛淳
② 島津家久
③ 種子島時尭
④ 島津豊久

ちょっと難しくしてみましたよ?( ̄ー+ ̄)ニヤソ
ヒント:この中に、影武者は2人いますが、1人は退却戦の最後にやられました…
  • URL
  • DHA #eiilAtPA
  • Edit

Re: DHAさんへ

2013-09-18 13:00

DHAさんへ
これは。。。
④の島津豊久
だと思います。。。

違うかな。。。
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

Re: りんさんへ

2013-09-18 13:04

りんさんへコメントありがとうございます。
いあ、ママはバリバリおばしゃんですよお!ꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )
ママはいつもぽん豆のそばにいてくれて
いつも、ぽん豆のこと思ってくれます(ノω・、) ウゥ・・・
応援ありがとうございます。m(_ _)m
頑張ります
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

niroakさんへ ありがとうございます。

2013-09-19 00:31

コメントありがとうございます。

私が あんな勘違いしてしまったのにも

かかわらず ぽん豆のこと

変わらず心配して頂けて

嬉しかったです。
  • URL
  • ぽんママです。 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽん豆カウンター

プロフィール

ぽん豆☆

Author:ぽん豆☆
小児がん(肝未分化肉腫)ステージ4と戦闘…そして
勝利(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)و ̑̑ グッ !
小6女子!(現在高校1年生)

今は闘病後の経過など書いてます♪
闘病記は下のカテゴリー欄から読めます

↓クリックお願いします↓

カレンダーですけど。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
49位
アクセスランキングを見る>>

検索しちゃう?

ブロとも申請受付中

QRコード

QR