足湯で脱皮

2013-10-01 16:58

[壁]_・)_・)_・)_・)ノどーも

ぽん豆です〜。昨日足湯しました。

足浴っていうんですかね?

足湯バケツで

つかりましたー。





ん

いい湯でした。こんな顔になりました。本当に。

足湯したら、あら大変。

足の皮が


ずるっ、ずるっ、っとむけていく。

脱皮。


怖いくらい、足の皮がむけて


人間ってこうなるんだ。

って思いました。

足湯バケツ何回も交換して

足をキレイにしました。


一皮むけましたぁ。ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


今までで、ぽん豆だった

皮たち。(足の)

ありがとうございました。

ちゃんとお風呂に

はいらないと、

アカだらけになってしまうことが分かった。


ぽん豆、カテーテルが入っているので

シャワーしか、ダメなんです。

湯船につかりたい。

この季節。



お風呂に入りたいー。

本当に、お風呂って

ありがたかったのだな。

いざ、お風呂に入れなくなると。

お風呂のありがたさがわかりますねえ

§§・ิつ・ิ)んむ。


肩までお風呂につかりたい

って、ドクターに

連呼してみます。


明日は病院に採血です。

悪ければ入院、良ければ、外泊

頼む、白血球様、好中球様、血小板様、

採血、結果良いといいなあ。





みなさん、今日は、



ありがたく



お風呂に入りましょー




おわり

コメント

2013-10-01 19:39

そうですね。
私が送っている普段の生活って、すごくありがたいものなんだなってつくづく感じます。

ぽん豆さんが、肩までお風呂に浸かれる日が少しでも早く来ることを願っています!
  • URL
  • はるごん #-
  • Edit

2013-10-01 20:04

ぽん豆ちゃん♪こんばんはぁ~(*^_^*)

えぇぇぇぇ~~!
足湯に浸かってなんか…
老け顔になってるぅ~~~(笑)

気持ちよかったんだねぇ~☆

そだよねぇ~!
今から、お風呂に浸かりたいよね…
うん!
先生に、お風呂!お風呂!お風呂ぉ~~!って
叫んじゃえぇ~~(*^_^*)

ちぇりぃ~☆も本日採血してまいりました!
ぽん豆ちゃん、血管痛くないぃ?
ちぇりぃ~☆は注射の時めっちゃ血管痛い…(ToT)
白血球上げる注射も痛いよねぇ~(ToT)

明日の結果が良いといいねぇ~☆
祈ってるからねぇ~(*^_^*)
  • URL
  • ちぇりい~☆彡 #-
  • Edit

2013-10-01 23:57

こんばんは(・ω・)ノ

足湯かぁ~(^ω^)
気持ちよかったかな?

お風呂…
たしか…白血病の人で、カテーテルがあっても、半身浴で、お風呂に入った人のこと、聞いたことあるなぁ…(゜Д゜)


ただ、毎回防水処置と、消毒したとか…(´・д・`)

カテーテルの固定位置にもよるのかなぁ…(´・д・`)

それとも、特殊な例なのかな…(´д`)
チャラ男ドクターに相談してみては如何でしょう?(・ω・)ノ

何か代案がでるかも…(゜Д゜)


さて、ぽん豆さんの白血球くん、好中球くん、血小板くん!!ぽん豆さんの外泊の為にも、お願いだから、良い結果をだしておくれ…(´д`)
  • URL
  • DHA #eiilAtPA
  • Edit

Re: タイトルなし

2013-10-02 16:24

はるごんさんコメントありがとうございます。
足湯気持ちいいですよー
本当に、お風呂に入れるようになると
いいんですけど。。。
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

2013-10-02 16:27

ちぇりぃー☆さんコメントありがとうございます。
いああ、足湯すごく気持ち良かったです。
お風呂に入りたいです
注射痛いですよね
ぽん豆大嫌いです。
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

2013-10-02 16:28

DHAさんコメントありがとうございます。
半身浴かあ!
ドクターに聞いてみます。
採血、良かったですよー☆
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

2013-10-02 16:50

こんにちは(^O^)/
カテーテル イチゴも入れてました
シャワーしか駄目なんだよね(>_<)
そろそろ 湯船につかりたい季節に
なったよね
家は 弟が 小さいから 湯船にお湯は
入れてないの
溺れたら 大変だからね
今日の夕飯は うどんだって
うちの うどんは肉 油揚げ えのき
ほうれん草 玉ねぎが はいってます
具が たくさんはいってま~す(^O^)/
今日は 塾だぁ~
はやめに 夕飯食べて 行ってくるよ
~\(^o^)/ イチゴ
  • URL
  • イチゴ #-
  • Edit

2013-10-03 15:48

ぽん豆さんこんにちは♪

足湯でさっぱり出来て良かったですね(^-^)
お風呂は入りたいですよね。
と言うか、お風呂駄目なんですね(゚o゚;
うちの子も同じ血液班の子も、カテーテルの挿入部分に防水のシール?貼って普通に入ってたのでびっくりしました。
むしろ清潔を保つ為に毎日入れと言われたような…

もちろんあまり濡らさないようにとは言われましたが、濡れたら濡れたで消毒すれば…と思ってしまったり(^_^;)
病院によって違うのかな?
  • URL
  • はる #-
  • Edit

Re: タイトルなし

2013-10-05 14:41

はるさんコメントありがとうございます。
半身浴はいいみたいです。
ぽん豆はお風呂大好きです〜
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽん豆カウンター

プロフィール

ぽん豆☆

Author:ぽん豆☆
小児がん(肝未分化肉腫)ステージ4と戦闘…そして
勝利(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)و ̑̑ グッ !
小6女子!(現在高校1年生)
ツイッター@shounigann2013

今は闘病後の経過など書いてます♪
闘病記は下のカテゴリー欄から読めます

↓クリックお願いします↓

カレンダーですけど。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
483位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
122位
アクセスランキングを見る>>

検索しちゃう?

ブロとも申請受付中

QRコード

QR