ぽん豆でござる。

術後から左手親指マヒしているんです。

感覚がないんです!気持ち悪いですよお

指は動くけど、親指触ってもちょっとしか

感覚がない。でも、生活はできる。

ボタンを止めたり、、ブログ書いたり

人一倍時間がかかるけど

不便だけど苦ではないな(「・ω・)えへ

いつも、一文字一文字、一生懸命に

ブログ書いています。



左足もマヒしていて足の甲なんか

触られても気がつきませーん

いや、麻痺ったなこれは完全に、ヽ(;▽;)ノうほっ

麻痺しても、歩けますよー

右足は元気だから

杖があれば、ゆっくりだけど歩けます

走るのは難しいけど。。。

走れるようにリハビリします。

麻痺しているとちょっと不便だけど

全然、オッケー!毎日楽しけりゃいいのぢゃ

幸せなのぢゃ(ง ˙o˙)วマンボマンボ


ぽん豆の目標は

退院して、リハビリ頑張って

東京ぢずにーらんずに行くこと!
(東京ディズニーランド)

笑。

来週から抗がん剤始まります。


ぽん豆でした。

=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)
お わ り

コメント

2013-10-10 15:21

こんにちは(・ω・)ノ

ぽん豆さん、麻痺が固定されつつあるようですね…(´・д・`)

もし、元気になって、時間もつくれたならば、針治療をうけてみては、いかがでしょう?

完全に治るとはいえませんが、麻痺が緩和されたり、感覚が戻ることもあるので、一度検討してみても良いかと思いますよ(・ω・)b

一文字一文字、気持ちを込めて、一所懸命打ち込んでいるぽん豆さんのブログが、読んでいる人に、ぽん豆さんの気持ちは、きっと伝わっていますよ(・ω・)ノ


ぽん豆さんが、杖もいらず、元気に走り回れ、管理栄養士さんになれるように、また祈っていきますよ!!( ̄人 ̄)


さぁ、目標のネズミの国へむけて、リハビリやっていきましょうね(・ω・)b
  • URL
  • DHA #eiilAtPA
  • Edit

Re: DHAさんありがとうございます。

2013-10-10 17:07

DHAさんありがとうございます。
ネズミの国ですかっw
ネズミよりお客の人間の方が
圧倒的に多い気がしますww
リハビリして
ミッキーに会いに行きます!
手の方は、折り紙折ったりして
リハビリしています。
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

2013-10-10 19:55

こんばんは(^O^)/ぽん豆ちゃん
いつも 前向きなぽん豆ちゃん
尊敬します 好きよ(^з^)
ディズニーランド いいねぇ~
プーさんが 好きよ
今日 お父さんが ミスタードーナツ
を 買って来てくれた
ハロウィンバージョンで かわいい
ドーナツばかり
オマケにキティちゃんのハロウィンバージョン服を着た ぬいぐるみが
ついてきた 妹ちゃんが
欲しいと 言い出した
キティ好きのイチゴは
絶対に譲れない(怒)
あんのじょう 妹ちゃんは 泣いた
お母さんが どうせ すぐに飽きる
んだから 上げないと言った
瞬間 妹ちゃんは 笑いながら
宝箱にしまった(-_-#)
いつも この手なのよ 妹ちゃんは(-_-#)
またコメントするね イチゴ
  • URL
  • イチゴ #-
  • Edit

2013-10-10 20:02

また 間違えた
あげなさいと言ったの
ごめんね(^^)
  • URL
  • イチゴ #-
  • Edit

2013-10-11 00:00

こんばんは♪ぽん豆ちゃん(*^_^*)

そっか、そうだったんだねぇ。
うん!本当にぽん豆ちゃんは頑張ってるね♪
ぽんママさん、きょわいけど…(笑)
きっと、自慢の娘だろうね☆

ちぇりぃ~☆も他人だけど、ぽん豆ちゃん自慢したいよ!!

そっかそっかぁ~。
麻痺しても一文字一文字ブログは書ける。
杖があればゆっくり歩ける。
全然、オッケー!毎日楽しけりゃいいのぢゃ!

うん!えらい♪
頑張った(ToT)凄いがんばったぁ~!
おぉぉ~~きなはなまるあげるぅ~~~\(^^)/

東京ディズニーランド行こうぅ~~♪
ちぇりぃ~☆ずっと祈ってる!
絶対に行けるぅ~~~!

ちぇりぃ~☆彡も行きたい…(笑)
  • URL
  • ちぇりい~☆彡 #-
  • Edit

Re: タイトルなし

2013-10-11 13:31

イチゴさんへ
ぽん豆もミスタードーナツ好きです。
ポンデリングが好きです。
キティちゃんのぬいぐるみ
妹ちゃんに譲ったのね。
いいお姉ちゃんですねー♡
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

2013-10-11 13:34

ちぇりぃ〜さんへ
ぽんママきょわいです。。。笑
でも、優しいです。
ディズニーランド行けるように
リハビリしています。
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽん豆カウンター

プロフィール

ぽん豆☆

Author:ぽん豆☆
小児がん(肝未分化肉腫)ステージ4と戦闘…そして
勝利(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)و ̑̑ グッ !
小6女子!(現在高校1年生)

今は闘病後の経過など書いてます♪
闘病記は下のカテゴリー欄から読めます

↓クリックお願いします↓

カレンダーですけど。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
91位
アクセスランキングを見る>>

検索しちゃう?

ブロとも申請受付中

QRコード

QR