
-------- --:--

今日は、クラウンさんのショーを見に

ちょっと車でお出かけしました。

ぽん豆、クラウンさん大好き

クラウンさんを見てる時

なんか、嫌なこととか忘れられるような

気がする。

やっぱり、今日は祝日だから

ちびちゃんとか子供とか

(どっちも同じだけど)

いっぱい いたなー

(ぽん豆も子供だけど(笑))


ソフトクリーム売り場が

そこらじゅうにあったのは

地獄ですた。。。o(TヘTo)

クラウンさんは、一輪車に乗って

縄跳びできるんだよ(´▽`)


すごかった。

元気になったらまた行こう。


車は行きも帰りも

おじいちゃんが

はりきって、運転してくれた

ここの道はあーだとか

こーだ!だとか

おばあちゃんとブツブツ

言いながらも往復5時間半ぐらい

一人で運転してくれた

ホントは一時間ずつぐらいで

家族と運転交代するって

言ってたけど

「まだ、じぃじ疲れてないから」

って結局一人で行きも帰りも

乗せてってくれました

楽しかった。

また、今日のこと書きまーす



コメント

2013-10-14 22:58

こんばんは(・ω・)ノ

ぽん豆さん、お帰りなさい(^ω^)ノ

楽しめましたか…?
ソフトクリーム売り場乱立ですか…(´・д・`)

ちょっと、辛かったね…(‥、)ヾ(TT )

でも、クラウンに会えて良かったね~!(^^)!

一輪車に乗って、漕ぎながら、ジャグリングしたり、ジャグリングしながら林檎をかじったりする、驚きの技を披露するクラウンも、いるんですよ(゜Д゜)ノ


大道芸は見に行くと、楽しいですよ(・ω・)ノ

ただ、人がいっぱいだから、疲れちゃうかもしれないけど…(´・д・`)

でも、一度はぽん豆さんに見せてあげたいなぁ…(´д`)
  • URL
  • DHA #eiilAtPA
  • Edit

楽しい一日で良かったですね。

2013-10-14 23:12

ぽん豆さん、

楽しい一日が過ごせたようで、よかったですね。
クラウンさんは、一輪車にのって縄跳びをしたのですか?何回ぐらい飛んだの?
すごいね~

車、5時間以上も一人で運転するなんて、
おじいちゃん、よほど張り切っていたんだね。
おじいちゃんも、クラウンさんのこと、ぽん豆さんと
同じような笑顔でみていたのではないかしら?

くわしい記事をお待ちしていまぁ~す。

2013-10-15 12:03

こんにちはぁ~♪ぽん豆ちゃん(*^_^*)

クラウンさん見に行けたんだぁ~~♪
やったねぇ~☆☆☆

ていうか…
クラウンさんって言うの初めてしったよぉ~!^^;
ピエロってしか知らなかった…orz

うん~♪クラウンさん見てる時は幸せな気持ちになるよね(^o^)/

ソフトクリームは地獄だな…ーー;

でもおじいちゃん、頑張ったねぇ~!
ぽん豆ちゃんとのお出かけでテンション↑↑で
5時間平気で行っちゃったんだろうねぇ~☆
おじぃちゃんもおばぁちゃんもみんな楽しかったんだねぇ~(*^^)v 良かったね♪
  • URL
  • ちぇりぃ~☆ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

2013-10-15 12:45

DHAさん、セシリアさん、ちぇりぃーさん

ありがとうございます
クラウンさんすごいです
何でもできちゃって
すごい練習してるんだなーと思います
元気になったらまた行きたいです
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽん豆カウンター

プロフィール

ぽん豆☆

Author:ぽん豆☆
小児がん(肝未分化肉腫)ステージ4と戦闘…そして
勝利(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)و ̑̑ グッ !
小6女子!(現在高校1年生)
ツイッター@shounigann2013

今は闘病後の経過など書いてます♪
闘病記は下のカテゴリー欄から読めます

↓クリックお願いします↓

カレンダーですけど。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
75位
アクセスランキングを見る>>

検索しちゃう?

ブロとも申請受付中

QRコード

QR

