輸血中

2013-10-24 16:55

血小板輸血中です。

黄色の血が入ってます

今日は疲れたです。

輸血慣れっこでーす

眠いので

ねまああす。

おやすみ

コメント

2013-10-24 20:47

こんばんはぁ~♪ぽん豆ちゃん(*^_^*)

眠い時は寝るに限る♪

ホスピタルクラウンさん来たのねぇ~~☆彡
良かったねぇ~^^

ぽん豆ちゃんが大好きだから来てくれたんだろうねぇ~♪
また、来てくれるといいね(^_-)-☆

おやすみぃ~☆彡
  • URL
  • ちぇりぃ~☆彡 #-
  • Edit

2013-10-25 08:30

おはよう(・ω・)ノ

ぽん豆さん、ゆっくり眠れましたか?

疲れたときは、休むのが一番!!

しっかり疲れをとるのも、大事なことですよ(・ω・)ノ


織田一族だけで、アレだけあると、島津や真田はどうなることか…(´・д・`;)

目が眩みそうですね……(;´Д`)
  • URL
  • DHA #eiilAtPA
  • Edit

Re: タイトルなし

2013-10-25 09:12

ちぇりぃーさんありがとうございました
ぽん豆は、寝るのだーいすきです
最近、いい夢ばっかり
見るようになってきましたぁ
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

2013-10-25 09:14

DHAさんおはようございます。
よく眠れました
看護師さんに起こされましたが。。。

歴史の漫画でもややこしいの
いっぱい出てきますよぉ
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽん豆カウンター

プロフィール

ぽん豆☆

Author:ぽん豆☆
小児がん(肝未分化肉腫)ステージ4と戦闘…そして
勝利(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)و ̑̑ グッ !
小6女子!(現在高校1年生)
ツイッター@shounigann2013

今は闘病後の経過など書いてます♪
闘病記は下のカテゴリー欄から読めます

↓クリックお願いします↓

カレンダーですけど。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
57位
アクセスランキングを見る>>

検索しちゃう?

ブロとも申請受付中

QRコード

QR