疲れた(;A;)

2016-12-18 12:14

ぽん豆です。

いろいろお疲れです。

ぽん豆です。。。

風邪引きました 

治りました

母に移しました。

ヒロシです。。。

あ。



勉強頑張ったけど あんまり報われなかった二学期でした。


体育大会、合唱コンクールと終わりました。

合唱コンクール

いつになくやるきがないクラスでした(笑)

朝も全然集まらんし~

でも タノシカッタデス。ハイ。

本番いい演奏できて感動しました

クラス紹介は全校で一番ウケたはず





先日、
仮評定という仮の内申が出たのですが

目標に全く届かず撃沈し

ちょいとやる気をなくしてしまっているです

一生懸命頑張ったとです

もういいです。これ以上頑張れないとです。


絵と運動の才能 サンタさんに頼もう

推薦で入れる人うらやましー

まあそれだけ頑張ってる人だもんな

級長とか生徒会とか

やりのこしたこと一杯の中学校三年間だったなあ


ぽん豆 小学校の頃は学級代表とか

音楽祭のタヌキ役とか立候補したりw

(しっかりタヌキさん演じました)

指揮者とかやったり

目立ちたがり屋というかそういうのが大好きだったんだけど

一年の闘病生活を終えて性格が変わったというか

人前で話すことが大好きだったのに

すっごく苦手になってしまっていて

入学した当初は親友だった友達ともうまく会話ができませんでした

一年間でこんなコミュニケーション力が落ちるとは!

でも 今ではこみゅ力も開腹・・・いや回復してきました

(予測変換で真っ先に開腹がでるとは さすがですね。)

前向きに行こう!

高校でも級長とか生徒会とかやってみたいけど

人望がなあwww←


クラスの変人ポジションの人が果たしてww

頑張っていこう!

END



おはよう!

よかった今日も生きている。


こんにちは〜


おっ…結構生きているぞ私。


こんばんは!


やべえ!1日生きた。すげえすげえ



いただきます。


美味しい美味しい。ちゃんと味がする。
うん 生きている。



おやすみ

いやぁ。まっさか こんなに生きられるとは!!!
明日も生きてますように!



おはよう

今日も生きている。


こんにちは

今の所 死ぬ予定はなさそうだ。
うん、生きている。



こんばんは

長生きじゃね?私。



おやすみ

今日1日生きていた。幸せだ。
生きていて幸せすぎるから
お祝いにジュース飲もう。


おはよう

まだ 生きている。
すごい

こんにちは

素晴らしく生きている。
凄すぎる


こんばんは

やっぱり生きている。
excellent!


おはようの数だけ生きていて

こんにちはの数だけ幸せで

こんばんはの数だけ長生きだ


おはよう!

今日も生きている。
素晴らしい程生きている。



卵焼きと
ご飯と
お味噌汁があれば
なんとか生きていけそうだ。

わかめが喉につっかえても

味噌汁が手違いで白だしになっていても

なーんとか生きていけそうだ。


なーんとか生きていけるんだ。

じゃあなーんとか生きていこう。


自分におはようが言えたら

なーんとか生きていけるんだ。

おはよう。

声に出さなくてもそれがおはようなら

なーんとか生きていけるんだ。

生きていたら

とーっても幸せなんだ。



今日生きている事に馬鹿みたいに
感動して喜んで感謝して
そんな感じで
ぽん豆 とーっても幸せです。
卵焼きにパプリカ入っていても
生きていけます。生きていれば
なーんとか幸せなんです。
そういうもんです。

おはよう


受験勉強という名のデブ活を1ヶ月ちょっと続けました。

とてつもなく効率よく太る事ができたぜい(震え声))))))

夏休みのデブ活メニューを紹介しまする。


9:00 学習センター着 勉強

12:00 昼ごはん

12:30 勉強

21:00 勉強&帰宅

21:10 夕食


座って食って座って食って

効率良すぎる。


すべての工程において

素晴らしいクオリティのデブ活な。



デブだわ〜(*´ω`*)デブの生活だわー


しかも夕食9時以降に食べて


デブだわ〜(*´ω`*)デブの生活だわー

勉強のストレスでいっぱい食べちゃう

デブだわ〜(*´ω`*)デブの生活だわー



まぁ大丈夫。太れる事も幸せだよ?(震え)

ダイエットはしないよ。うん


ついに…医師が決める 身長別 健康的体重にたどり着いた。

あれ、結構設定上だよね。でも健康ならいいわ。



セルライトがこんにちはし始めたのでやばい

でも学校始まったら落ちると思うけども(´・ω・`)


しかもペンの持ちグセで

親指ただれた。紫色してる。どうしよう。

そこだけ宇宙人から皮膚移植したみたいになっとる。

うわああああああん(இдஇ; )

痛いよー(இдஇ; )

ペンだこどころじゃないわ(இдஇ; )

どうすればいいの?教えてトライさん。

教えてくださいトライさん。


教えて下さいトラ(割愛)



数学の凡ミスがなぁー

初歩的すぎるミスしちゃうんだよなー

マイナスつけ忘れとか

横着 大雑把 せっかち

っていう性格なもんで(我ながら最低だなw)


どうすりゃいいんだろ。

気をつけてるつもりなのにな〜。

でもこの夏休みでだいぶ数学頑張ったから

マシになったと思う。

今日実力テストだったけど、

40点とれるかな…(50点満点)

結果ダメでも、

間違えた所を復習して次につなげたいと思います!


この夏休みの収穫は大きかった。

脂肪とかセルライトとかね。←





コツコツお返事しております♩

END
ぽん豆です。

肺の影 再検査の結果、影は消えていたそうです。

よかった。ご心配をおかけ致しました。


お豆腐メンタルすぎて 受験生には向いてないぽん豆。


夏休み返上で← 頑張っています。

結果は良いようにでなくても 頑張った事は無駄にはならないので。



リオオリンピック見たいのにー!リアルタイムで見たいのにー!

ハイライトしか見れないなんてえええ。拷問だー!!!


見られるだけでいいか♪(*´ω`*)


東京五輪の時 浪人していなければ大学生。

その時楽しもうじゃないか。


そういえば、昔 東京五輪 見れるかな。とかいう記事書いたなぁ

20歳のぽん豆 元気かな。





平成が終わってしまうらしいですね。




アルティメット エグゼクティブスーパー とかどうですか?

「アルティメットエグゼクティブスーパー 元年」


カオス。

ごめんなさいふざけましたヾ(;´Д`●)ノ笑


十円玉とかやばくなりそうですねw




病気が苦しい時 ぽん豆何してたかな。


何もしなくても 涙が出てくる。突然涙が出てくる。

朝起きたら泣いてる。夢の中で泣いてる。

エンタの神様見て泣いてる。イッテQ見て泣いてる。

声もでないただひたすらに涙だけ 壊れた水道のように。

泣きすぎて 頭痛くなって また泣く。

涙だけひたすらでるから 全然泣き疲れないんだよね。

しゃくりあげることも無かったし。

「ん"〜ん"〜」だけ言ってたかな。

体温をはかってもらいながら。おやつを食べながら。

自然と涙が出た。

でもある日 涙が出なくなった。

家族の声も聞こえなくなった。

問いかけに応答しなくなった。と、母は言っていた。

「ご飯食べる?」

「……………。」

「ごはん!食べる?」

「……………………。」

「ぽんちゃん!ご飯来たよ!」

「ん"ー………。」


苦しみの淵に立たされると こうなるんだなぁ。って。

声が出なくなる。

ご飯が食べられなくなる。

瞬きするのも億劫になる。


ぽん豆はその時何をしていたのか…

時計の秒針を見ていたなぁ。

1秒すぎるごとに 退院に近付いていくと思って。

そして1秒すぎると、1秒の間生きていた。と安心する。


元気になって退院する。という気持ちは捨てなかった。






『生きるって凄いかっこいい。
生きようとする気持ちが人を生かすんだ。』

『苦しい 辛い って思うという事は
あなたはしっかり生きているという事。』

『泣きたい時は泣こう 涙が出ている間
自分が生きているという事を実感できるから』

『無理に頑張らなくていい。十分あなたは頑張っている。
心臓が動いている それだけで君は頑張っている。』

by ぽん豆(*´ω`*)
コメントありがとうございますううう!

全て削れるほど読みました!勉強の励みになっております。

一言ずつになりますが時間がある時にお返事していこうと思います。






「肺に影が…」

主治医の先生の一言でそれこそ 死んでしまうかと思いました。

「炎症かなにかかわかんないけど…」


炎症で済むなら超喜ぶよ…。



なんなのかはっきりさせるために

造影剤CT 再検査してきました。



造影剤入れると体が熱くなるんですよね〜




「うわあ。薬入ってきたあ〜。
なんだか、体があったかい(*´ω`*)」

「ドキドキするし…なんか火照ってきた…。」








「これは…恋!?!?(●´艸`●)」
※造影剤に対する 身体の正常な反応です。





などとやっている余裕もなく。

肺の影が気になりすぎて それだけで死んでしまいそうでした。


「緊急な処置が必要な場合は電話しますので…」

と、一旦家に帰らせられました。

まだ電話来てない…大丈夫だよね…。



ああああああああああああああ影えええええええ。




影。


この一文字で

数えきれない人を震え上がらせたんだろうなあ。



今の所痛くも痒くもないし。咳もでないし。大丈夫だと思います…

肺がんの初期症状ってなんだろう?

肝臓がんは初期症状もくそも無かったけど笑

ただただ 痛い っていうね。初期でもなかったし。

あ!でも 最初はお腹じゃなくて

右肩がとてつもなく痛みました。関連痛?だそうです。

右肩が痛くて整形外科でも異常なしって言われたら

肝臓を疑ったほうが良いかも。




よし。相似な図形の証明やるか。

「①証明できない物は 証明の問題集に出てくる事はありえない。
②証明できるからこそ この問題は存在する。
③実際に去年の入試に出されている。
①②③より、この2つの図形が相似ではない理由が無い。
よって△ABC∽△BDE 」


END


>>みかんさん !問題ありません!
頑張ってください╭( ・ㅂ・)و ̑̑

ぽん豆カウンター

プロフィール

ぽん豆☆

Author:ぽん豆☆
小児がん(肝未分化肉腫)ステージ4と戦闘…そして
勝利(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)و ̑̑ グッ !
小6女子!(現在高校1年生)

今は闘病後の経過など書いてます♪
闘病記は下のカテゴリー欄から読めます

↓クリックお願いします↓

カレンダーですけど。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
60位
アクセスランキングを見る>>

検索しちゃう?

ブロとも申請受付中

QRコード

QR